SSブログ

今年も安比スキー合宿へ(2014,3,20~3,23)

今年も、毎年恒例の安比スキー合宿に3泊4日で行って来ました。
ビデオばかり録っていたので、滑っている写真がありません。
今年は、お友達の美羽ちゃん&智子さんと、マナリの足長おじさんケン氏、ケンと付き合いたてホヤホヤの彼女アキちゃんが同行してくれました。
子供達はお互いに競争し合ってなのか、泣き言ひとつ言わずにビックリするぐらい頑張って、楽しんで滑っていました。
大人は毎晩3時まで飲んでたのに、朝6時には必ず起きて夕方まで一日中雪と遊んでました。

東北新幹線”はやぶさ”! 相変わらず、かっこえーー顔してるわ。
DSC01607.JPG

盛岡でわんこそば屋に寄ってみました。みんな、初めての体験。
マナリはなんと34杯食べてしまいました!! 成人女性の平均が30杯。
DSC01609.JPG

もうしばらく、おそば食べたくない。。。。
DSC01618.JPG

旅行中にマナリが誕生日を迎えたので、みんなでお祝いをしました。
DSC01635.JPG

ケン氏とアキちゃんからのプレゼントで大喜び!
DSC01629.JPG

スキー旅行の食事にしては、ちょっと堅苦しすぎたね。来年からはこのレストランはやめよう。
奥の2人、毎晩の宴とスキーで疲れ過ぎて脳みそが停止してます。(笑)
来年は早く寝て健康的なスキーをしましょう(笑)。
DSC01634.JPG

ケン、何回も言うようだけど、俺よりパパっぽく写真に写るなっつーの。
DSC01650.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。