SSブログ

ワイハーへ!(2014,12,28〜2015,1,2)

年末年始に、鹿児島の皆さんとハワイへ行く事になりました。
子供を含め大人数で旅行するのって、みんなそれぞれの希望やペースがバラバラで本当に大変だけど、
旅行が終わってみると、何事にも変えられない良い思い出になっていいですね。
例え、それが妻の家族だとしても本当に良いものです。

お父さん、邦香さん、いつも本当にありがとうございます!

この時はバレないように大変だったんですよ、邦香さん。
他の席でも♬ハッピーバースデー♬やってたけど、
実は入店した時から誰よりも先に僕が一番にお願いしてたんです。
どう?また惚れたでしょ?
DSC01540.JPG

DSC01544.jpg
DSC01546.JPG

ヒドい姉妹にまんまと騙され、待ちボケを喰らうお人好しな6人組(ボク含む)。
甚之介さん(義理兄)に「この姉妹を信じるお前が悪い」と言われ、ハッとしました。
DSC01547.JPG

ダ、ダ、ダグ・タランティーノの絵じゃないすかっ!
DSC01554.JPG

子供多過ぎ。
DSC01556.JPG

グーフィーと。
DSC01561.JPG

ああー、皆さーん!ご覧下さーい!
「飲み物を買いに行く」と言い残して、ちゃっかりUGGのブーツを買いに行ってしまう、
ヒドい姉妹ですよー。ヒド過ぎる姉妹ですよー。
外国で、子供とお父さんを平気で置き去りにする姉妹なんですよー。
DSC01563.jpg

アーバン爺と。
DSC01566.jpg

ああ、邦香さん。この時、ボク、最高調に機嫌悪かったっす。。。
なぜなら、遅れて来たのはボクのせいじゃないのに、有島さんにとりあえずボクが謝ったから(笑)
DSC01569.JPG
DSC01576.jpg
DSC01582.JPG

家族
DSC01590.JPG

Happy New Year!!!
お父さん、本当にありがとうございます!!!!!
DSC01591.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。