SSブログ

長期キャンプ(2014,8,11〜16)

今年もお盆休みに1週間のキャンプに出掛けました。
今回は新規開拓で「山田牧場」「カヤの平キャンプ場」へ行きました。
台風の影響で雨に降られたり振られなかったりと天気は不安定でしたが、
タヌキが何度も食料を盗みに来たり、気が付くとそのタヌキが焚火にあたってたり、夜中に牛が脱走しテントの周りの草をムシャムシャ食べてたり、セミが妻の身体からどうしても離れなかったり、コウモリが温泉入ってたり、都会じゃ考えられない事が山では普通に起こるのでホント楽しかったです。
キャンプってやっぱいいわー。

しかし7時間の運転は疲れたなー。
マナリも長時間よく頑張ってくれました。

昔はミニマムなキャンパーだったのに、デッカくなって来たなぁ。。。。。
DSC01346.JPG
DSC01339.JPG
ガチャピンスーツで牧草と同化し牛に近づくおじさん。 これテントのすぐ真後ろです。
DSC01351.JPG
牛のデッカい舌で”べろっ”と舐められてマナリは大騒ぎしてました(笑)。初めての体験。
DSC01353.JPGDSC01357.JPG
今年は沢山お手伝いが出来るようになったね。
DSC01363.JPG
楽しそうにポップコーン作り。
DSC01369.JPG
あんた、全部食べちゃったね。
DSC01380.JPG
夜の風景
DSC01385.JPG
外はドシャ振り
DSC01388.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。